2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

センスだけが足りない焦り

2ヶ月前に引っ越しました。 ちょうどその頃仕事が忙しかったりその後すぐサンフランシスコに行ったせいで、部屋がずっと引っ越し後のごちゃごちゃした状態のままでした。 帰国して数日の休日も経て今日でようやく部屋が片付いたかな、という感じです。 さあ…

サンフランシスコで自炊した写真を振り返りながら思い出に浸る

3月半ばから1ヶ月間サンフランシスコに行ってきました。 salmonpig.hatenablog.com いや、僕だってね。 サンフランシスコで一ヶ月過ごしたからといってそんなの大した話じゃないし、面白い話だと思っている訳じゃあないんですよ。 ただ、思い出はこうして書…

サンフランシスコで働くことにそれほど魅力は感じないけど、サンフランシスコで働くことを目指すことは非常に魅力的だと思った

3月半ばから1ヶ月間サンフランシスコに行ってきました。 salmonpig.hatenablog.com 上記投稿でも書いたように、サンフランシスコに来る以前、僕は「サンフランシスコで働く」ことに興味がありませんでした。 強いていえば「かっこいい」ぐらいかな…?と。 そ…

初めての海外渡航でアメリカに一ヶ月滞在したら毎日が達成感だらけで楽しかった

3月半ばから1ヶ月間サンフランシスコに行ってきました。 salmonpig.hatenablog.com 定期的にブログを書こう!と始めのうちは意気込んでいましたが、数回書いたのち完全に沈黙していました。 おととい日本に帰ってようやくゆっくりできるようになったので、忘…