noteに引っ越すことにした

こういうしみったれた文を書くにあたって、最近ははてなブログよりもnoteの方が良いっぽい潮流があるので、noteに引っ越すことにした

青木|note

プラットフォームの流行り廃りはどうしてもある。 (はてなブログは廃れているというわけではないけど)

mixiで日記を書くのが大好きだった僕はみんながTwitterに移行してもmixiTwitterを連携したりなどして粘っていたけど、大きな流れには逆らえなかった。

この経験から、一つのプラットフォームに居続けることは難しいので、 プラットフォームにこだわらずに気分次第で移り続けよう、という考え方に変わった。

どっかしらに自分の全ての日記を集約するようなシステムも欲しかったりするけど、まあめんどいのでいっか。という程度の気持ち。 寂しい〜〜

というわけで、今後はこちらへ↓

https://note.mu/taiju____