乳首アプリをリリースしたよ

もう半年ぐらい前なんだけど、乳首アプリをリリースした。 乳首をつついて脱色する iPhone アプリだ。

 

Don’t Touch Me ! カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション

 

Apple は下ネタに厳しく、1度目は当然のごとく審査に落とされた。

理由は「乳首をつつくという主旨が下品だ」とのこと。 コンセプト全否定!下ネタに厳しいってこと知ってはいたのに何故かすっかり忘れてた。 ※下品で落とされた例としてはこのアプリがすごい↓ http://ima.goo.ne.jp/column/article/3096.html

しょうがないから乳首に見えないように修正。 まず、デフォルトの背景を肌色から青に変更。つついたときに出る「乳首」って声もセリフをユーザーが自由に設定できるようにした。 そうして、この絵は乳首なんかじゃない、乳首に見えるなら下品なのはお前だ!審査員!と言わんばかりの内容にしたらなんとかリリースできたよ。 もはや何がしたいアプリかわからないけどね。

遊ぶときは背景を肌色に設定してね。 白乳首にできたら鳥貴族ぐらいおごるよ。